2011年12月5日月曜日

2011は波乱の

年でしたね。世間的にも個人的にも。

・今週は
金曜日に以下のイベントに出ます。
良かったらフラッとお越し下さい。特にオショウさんは見てて
楽しいと思いますよ!!


> 12/09(金)
> 『MONKEY ZONE』vol.14
> @渋谷HOME
> OPEN:23:00〜
> CHARGE:1500/1D,1000/0D
> GENRE:HIP-HOP,R&B,etc,
>
> GUEST LIVE:GRAPPLUZ,
>
> GUEST DJ:OSHOW,N.O.E
>
> PICK UP LIVE:ファイブリットMONKEYZ
>
> LIVE:カベル,けんたっくとNピー,VILLEGE,サワピリカ,Ruta,K.S.H,ANCELL,くさぶね,
>
> DJ:LAN,キノ汁,chinpei,Nピー,カベル
>
> 振る舞い酒もあり〓
> 毎回面白い企画を打ち出したりとかなりアットホームなイベント『MONKEY ZONE』。 偶数月第二金曜日の渋谷HOMEで楽しい一夜にすること間違いなしですので是非とも足をお運びくださいませ。


・そしてリリース告知
GAMEBOYS×JZAのリミックスアルバムがでますよ!
 私もskitで擦ってます。以下のビートがJZAビート!

最近の新譜HIPHOPとか好きな人にも聞いて欲しいです。


もう一つ。
新鋭ラッパー・トラックメーカーのJinmenusagi(又の名をGhost cheek)さんの
アルバムにも一曲擦りで参加しました!2/15に全国発売の様です。
Ghost cheek名義でのアルバムはここからフリーDLできますよ。


・おまけ
韓国のCurren$y?Reddyのmixtape。非常に聞き易い!カッコいいす。


もろCurren$yなビデオ。

もう一人。韓国の新鋭ラッパーOkasianのmixtape、Preseason2
 バスケ好きなのが伺える。

本当は前作のPreseason1もDLしたかったけど、リンクが全部死んでた・・
コッチの方がトラックがクラシック寄り。

そしてそして。また改めて書きますが。年末はKRUSHさんがSHEETS OF SOUNDに!
鼻血出そう。


それではお別れはこの動画で。絶対聞くべし。反原発やで。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除