2012年7月4日水曜日

GAMEBOYS メールインタビュー。

えー。アルバム1.5発売に伴い、GAMEBOYSの二人(CHAPA&KAICHOO)に
メールインタビューを行ないました。二人の出自が少し分かる内容になったと
思います。写真左がCHAPA、右がKAICHOOです。真ん中はVOLOくん。



CHAPA編

Q1 自己紹介をお願いします。
CHAPAH

Q2 ラップを始めたキッカケは。
リズマノイドPB

Q3 今回のアルバムの聞きどころを教えて下さい!
VOLOとKAICHOOの相性

Q4 プロデューサーのVOLO君について教えて下さい。
なんかガサツだし、あんますきじゃないからあまりよくわかりません。。。

Q5 客演の方々について。
すごい昔からお世話になってる。特に個人的にやりたかったTONAN君と間違いなくずっとみてきたcoba5000!サイコー

Q6 最近のオススメ音源は?(複数回答可)
ASTRORECORDSのMIXはいつもcheckしてるよ

Q7 最後に一言(告知などでもOK)
会長のインタビュー嘘ばっかりでまじひいた!やりなおせぼけ!
VOLO.13bulls.toydog.VANADA.coba5000.TONAN.LAN.NOCCI.VLUTENT!感謝します!VOLOとGAMEBOYSのなんかいい一枚。1.5(one_point_five)よろしくお願いします!


KAICHOO編


Q1 自己紹介をお願いします。

My Name is KAICHOO

from GAMEBOYSはいっつも感じるkickとsnare!!

Q2 ラップを始めたキッカケは。
18歳の時に高校の同級生DJ NASUNOとの久々の再会がきっかけ

Q3 今回のアルバムの聞きどころを教えて下さい!
VOLOさんのトラックはもちろんそれに新曲も増え客演も豪華!!
とても聴きやすいと思います。オリジナルのEPと聴き比べて
みてもおもしろいと思います!!

Q4 プロデューサーのVOLO君について教えて下さい。
ラップ、トラックメイクの他にもデザインを自分で書いたりと
何でも自分でやってしまうのでスゲーなと思います!!
そしてよく喋る!!!

Q5 客演の方々について。
2曲目のONE LOOPに参加して
もらっているTONAN(ROCKASEN)はラップのフローがヤバイ!!
自分じゃ絶対マネできないと思いました!!
イケテル!!
5曲目のBLACK COKEに参加
してもらっているCOBA5000(XENTRYX,KOGAI UNIT)はリリックがヤバイ!!
ラップも安定してる!!
シブい!!
2人共同じ千葉のサイコー
のラッパーです!!

Q6 最近のオススメ音源は?(複数回答可)
タイガ・ワカフロッカ


Q7 最後に一言(告知などでもOK)
7月18日GAMEBOYS×JZA 1.5 
       買わなきゃハドソン!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿