2012年7月26日木曜日

@trinitytiny1 メールインタビュー。

今回はTwitterSoundcloudでのリリース等でも知られる、ちゃんゆーこと
@trinitytiny1さんにメールインタビュー。最近発表されたアルバムlog!cmushroom
これを読めば理解が深まるかも?





Q1自己紹介をお願いします。

ゆぅ だね。



Q2 アルバムを作ったキッカケは。



アムステルダムに散歩に行った時
ふらっと入った店でMASCHINE買ったことからだね。
その日から音楽作り始めた。

買ってすぐサウンドクラウドにひどい曲をアップし始めて、辱めに合う事により
自分を追い詰めて勉強していったんだよね。
まだ鋭意勉強中って感じで、今回のも、音が本当に汚くて最悪。
ゴメンだね。







Q3 アルバム作成に辺り、影響を受けた人は?(複数回答可)

日本語ラップ、東京ハードコア と、T.R.E.A.M , BENZ, とか 
若そうなイケてるおっさんたちだね。


Q4 客演のラッパー陣について、彼らの良さを教えて下さい。

イケてて、めんどくさいこと言わなくて、楽しそうにやってる人だね。



Q5 最近のオススメ音源は?(複数回答可

膨大な量の曲聴くのであれなんだけど。
今日は
Hotel Collection / james pants 
GOLBY SOUND 
piano overlord /Aninha Mission
deejay earl /audio fixx 
birdy nam nam / Jaded Future EP
を聴いてたね。




Q6 最後に一言(ご自由にどうぞ)

やってみると楽しいよ。

ダサいものをダサいって言うことは日本人のぬるい精神に取っていいことだと思うんだけど、

それを恐れてることがとてつもなくダサいなって。

恐れることが今の日本人にとって当たり前なら人の文句や違法にすべきだよ。

でないとなんも新しいものでてこなくない?

ってどこの世界を見てても思うよ。

皆が思ってることは自分が一番良くわかってるよ。


1 件のコメント: