2015年10月12日月曜日

韓国ラップミックス、作りました。(10/17追記)




⬛︎韓国ラップオンリーミックスです

過去にOMSBさんのリリースなどを行ったことで知られるネットレーベル、OMOIDE LABELさんの依頼により、ここ最近の新譜と00年代の韓国HIPHOPをターンテーブルでトリック入れつつミックスしました!

音の傾向としては、過去にOMOIDE LABELからリリースされた韓国HIPHOPミックス
(Koitamaさんに称賛を)と異なる、90年代から00年代の、いわゆるBoombapと呼ばれるトラックが大半で、ミックスの前半は最近流行りの80年代のブギーっぽいトラックを入れてみました。

なお、今回のミックス作成にあたり、韓国HIPHOP情報サイトの HIPHOP KONVEY様には大変お世話になりました! また、OMOIDE LABELさんには、締め切りをだいぶ守れなくてご迷惑おかけしました。。

また、以前このblogにも書きましたHIPHOP KONVEYさん主催の日韓ラッパー・トラックメーカーが一緒に曲を作るMIXTAPEも、鋭意制作中です! 自分のミックスを気に入ってくれた方なら、楽しめる内容だと思います。

⬛︎最近のあれこれ

普段から一緒に遊んだり、自分がバックDJやったり音源にスクラッチ入れている
柏のラップグループGAMEBOYSのビデオに出てます。何故か追われてます。



GAMEBOYSのアルバム収録曲「ANRI」のアカペラアップしました。soundcloudを開くとDLリンクがありますので、トラックメーカーの方は遊んでみて下さい。



また、今週日曜日の18時からは、宇田川町スタジオでまったり2時間DJします。エントランスフリーのバーで、餃子の振る舞いまであるとか。

リクエストあったら韓国ラップミックス、やります。

@hititlanが投稿した写真 -


もう一件。自分とwackchangさんとでオーガナイズしてる渋谷人と人のR&BやSOUL中心レギュラーイベント、LOVEJONES TWOは11/7の夕方からやりますー。何卒。

そして、以前飲みながら録った7インチオンリーライブMIX、UPしました。
現場でもこんな感じで混ぜてやってますー。DJのオファーありましたらtwitterにご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿