2015年11月3日火曜日

富山に行ってレコード買ったり(2年ぶり2回目)

10/31から11/1まで、富山のMC LRマイクさんにお呼ばれされて、VOLO君とひなちゃん、GAMEBOYS、DJ AGAちゃんと自分で松戸から6時間位かけて富山に車で向かいました。

個人的には2年ぶり2回目の富山でしたので、行きたいとこが沢山ありました。

@hititlanが投稿した写真 -

 富山到着後、LRさんが店主を勤めるレコード屋、Safariで掘る。
この人、ラッパーっぽい。

@hititlanが投稿した写真 -

自分は一旦サファリを出て、2年前にお世話になった林ショップへ。
今回も地元の面白いお店など教えていただきました。
林さん、突然すみませんでしたー。

@hititlanが投稿した写真 -

そして、夜も更けたところで、LRさんオススメの飲み屋、けん坊へ。
ここの海鮮がまた最高でして。

@hititlanが投稿した写真 -

そして富山でのイベントは、これまたLRマイクさんが店長を勤めるCLUB JUNGALのRED HOTというパーティーでした。

ライブでは我々と同じくゲストで呼ばれていた長野水脈クルーのART MCさんや、LRさんのレイドバックしながらも熱さほとばしる感じや、以前から知っていたSEIくんのオールKEV BROWNのインスト使いとか印象深かったです。さらに、地元のDJ FLWさんもブルータルな選曲でツボでした。

余談ですが、JAY-ZのBlack Albumのリミックスは、 SEIくんもインスト使っていたKEV BROWNのBROWN ALBUM(bandcampで販売中!)  や、リーボックが出した豪華メンツのS.Carter Remixが好きでした。両方ともアナログ手放してしまったので、今探しているんですよね。

ちなみに当日はハロウィンということで、お客さんの中にも仮装した方がちらほら。
しかし、クラブを出てコンビニまで歩いてみると‥

マジ泣けたっす。

そしてイベント終了後は近くのサウナに泊まり、再び6時間ぐらいかけて松戸へ。
終始和やかな旅でした。LRマイクさん、諸々大変お世話になりました!

@hititlanが投稿した写真 -

ちなみに11/7の土曜は自分主催のイベント、#LOVEJONESTWO @人と人と、銀座で行われる周遊イベント、GLに出させていただきます!


おまけ。今週はC2CのATOMのMIXをよく聞いています。今のビート系を上手く混ぜてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿