2018年1月22日月曜日

[BEST OF 2017] HAZY編

今回はRAP BRAINSなどで活動するラッパー、HAZYちゃんがオススメする都内のカレー屋さん2017年ベスト!最近は週1ペースでカレー屋に通っているそうで、いろいろ教えていただきました!
ちなみに、茶豆は時間帯が難しいのですが、雰囲気込みで自分もオススメです🍛














HAZY 2017 BEST


シバカリーワラ(三軒茶屋)
完成されたターリー。バターチキンカレー、どこのお店も同じ味っしょ〜と思っていたけれど、シバカリーワラのは別物!
インド富士子(高円寺)
カレーは勿論のこと、おつまみも、ドリンクも超おいしい! インド富士サワー、ささみとくるみのパクチー和え、ダルカレーとフィッシュカレーの2種盛りを最近よく頼みます。
アナス ドーサ ビリヤニ(豊田) 
まさかの、イオンモール多摩平の森のフードコート内にあるお店。銀座にあるカーンケバブビリヤニの姉妹店らしい。安すぎ、美味しすぎ。ドーサもある!遠くても行く価値あり。
茶豆(笹塚)
インドカレーにしか興味無かったのに、ここは何回も行ってる。 いつもキーマカレーと、食後は冬でもアイスコーヒー! このアイスコーヒーがまた美味しいんだ〜!
いちじく (吉祥寺)
丁寧に作られたミールスを味わって食べる、って感じ。食前に出てくるラッシーがミールスへの期待を煽る。お昼のみの営業。 行けば優雅な休日が完成〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿