2018年1月1日月曜日

[BEST OF 2017] カトマイラ編

今回は、KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S での活動や、Y.I.Mでのトラックメイク、さらにDJとしても活躍中のカトマイラ先輩に、2017年のベストを伺ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カトマイラ 2017年ベスト 

 

BoSS RuN DeM/BoSS RuN DeM Feat. AKANE, Awich



この曲を段取るKOJOE氏のスキルに尽きる。


MY STYLE/TEN GANG STARR feat Minchanbaby & Willy Wonka



内容、リズムいろんな角度のラップスキルを感じられた曲。鹿生かし!


Made by day/唾奇 × Sweet William



日本語の粒を潰さないでスピットしててすごい好き。沖縄でライブ見てきた。
たまにどきっとするリリックがでてくる。


DRIP/Luke James



これビデオでクラってもらいたいなー。笑
この人の他の曲は水商売的アーランビー。笑
この曲だけやったら土色。今年一番聞いたと思う。


Something For Your M.I.N.D/Superorganism



なんか他に!って探す時、どーしてもオルタナティブという
ジャンルに転ぶ癖が治らずのまま43歳。
久々になんか他に!ってなった時にオルタナティブ一発目がこれで、スコーンと来た。
年明け来日行きます。アルバム出てないのに。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿